お弁当 ごはん日記

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

更新日:

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

コストコのチーズベーグルプレーンベーグルを使ってサンドイッチのお弁当を作りました。

中身もコストコで揃うものを中心に挟んでいます。

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

#弁当LOG 20180929

メニュー

  • ベーコンエッグチーズ
  • サラミきゅうりチーズ
  • ハムレタスチーズ
  • クリームチーズブルーベリー

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

ベーグルはじめ、コストコで揃う食材で作るサンドイッチです。

無駄にチーズの種類が多いとか、まとめ買いならではの使い勝手の良さなんかもあったりなんかして。

米久アップルスモークドベーコン(林檎のベーコン)と目玉焼きは焼けたらバットに移して粗熱を取ってあります。

ラップに包んで持っていくのであんまり熱々だと良くないかなーという理由。

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

ベーグルの種類と具を考えながら4種類のサンドイッチが完成。

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

このまま丸っと一個をかぶり付いてもいんですけど、コストコのベーグルだいぶ大きいんですよね。

なので半分にカットします。

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

レタスは滑たりズレやすいので、包丁を小刻みにスライドしてカットするとうまくいきますし、うまく行かない時もあります(笑)

ストレッチラップに包んで

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

コストコで購入したストレッチラップに包んで完成。

コストコのベーグルで作るサンドイッチ弁当

かまわぬの小風呂敷に一人分を包んで職場へ持っていきます。

柄を選ぶのも毎回楽しいので数種類をローテーション。

この日はオリーブ柄とアボカド柄。

サンドイッチっぽいでしょ(安易

本日のコストコ食材

リンクのあるものはアイテムの個別レビューのページに飛びます。

お買い物の参考にどうぞ!

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣