朝ごはん ごはん日記

コストコのホテルブレッドで朝ごはん

投稿日:

コストコのホテルブレッドで朝ごはん

コストコのホテルブレッドはカロリーの味がする。うまい。

かなり大きいのでカットしてから冷凍してます。

冷凍庫にパンがあると安心する…

そういえばホテルブレッドの記事を書いてなかった気がしたのであとで追加しておこうかなーと思ってます。

コストコのホテルブレッドで朝ごはん

#朝食LOG 20200116

メニュー

  • コストコのホテルブレッド
  • 目玉焼き
  • チキンナゲット
  • サラダ
  • ローストポーク
  • カフェモカ

【コストコ】ホテルブレッド

コストコのホテルブレッド、こんな感じで売ってます。

二斤になるのかな。まぁおっきい。

贅沢に分厚くカットしてトースターで軽く焼いて食べると美味しいです。

さすがカロリー。

パン自体が甘いので基本は何もつけずにおかずと一緒に食べてます。

自由にカットできるので是非厚切りでどうぞ。

目玉焼きは黄身が半熟で白身はしっかり固まってるのが好きです。

目玉焼きの奥に移っているお肉、これもコストコで買ったローストポークなんですけど、これも美味しかった。

伊藤ハムの切落しパックのやつです。

コーヒーはネスプレッソで淹れて温かい牛乳をプラス、チョコシロップをトッピングしてカフェモカ風にしてます。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣