お弁当 ごはん日記

ベーグルサンドのお弁当

更新日:

【コストコクッキング】ベーグルサンドのお弁当

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当を作りました。

いつものやつです。

ベーグルはプレーンベーグルチーズベーグルを使用。

ベーグルサンドのお弁当

#弁当log 20180830

  • ベーコンエッグ
  • アボカドスモークチキン
  • ローストビーフ
  • クリームチーズブルーベリー

最近スーパーで売っているローストビーフをサンドイッチに挟むのが密かなブームになっていて、夜仕事帰りにスーパーに寄って値引きされていると息を吸うようにカゴに入れてしまうのでした。

薄いのをちまちま食べるよりサンドイッチのパンにみっちり挟まっているローストビーフにかぶり付くのが好き。

 

【コストコクッキング】ベーグルサンドのお弁当

ベーグルサンドにしては珍しく横から取っても美味しそうな感じではみ出ました。

レタスはコストコで買ったフリルレタスなんですが、これいいですね。

パンからのはみ出具合がとても良い。

(コストコ食材の材料一覧は一番最後にまとめて記載しています)

【コストコクッキング】ベーグルサンドのお弁当

真上から撮ると何が挟まっているのかさっぱりわからない。

半分にカット

【コストコクッキング】ベーグルサンドのお弁当

いつものように、ベーグルを4個使って4種類のサンドイッチを作り、最後に半分にカットします。

2個分で4種類食べられる方法。おススメ。

ラップに包んで

【コストコクッキング】ベーグルサンドのお弁当

半分にカットしたものはストレッチラップで包んで持っていきます。

断面もおいしそう~。

本日のコストコ食材

 

リンクのあるものはアイテムの個別レポートページに飛びます。

かなり主観で書いてますがお買い物の参考になれば幸いです。

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣