朝ごはん ごはん日記

ラウンドパンのサンドイッチで朝ごはん

更新日:

ラウンドパンのサンドイッチで朝ごはん

サンドイッチの中身はチーズとグリーンカールとソフトサラミ。

パンはどこのだっけな…どこかのパン屋さんで買ったラウンドパンを冷凍しておいたもの。うっすらあそこかな、というのは思いついたけど名前出して違ってたら各方面に申し訳ないのでぼやかしておこう…

ラウンドパンのサンドイッチで朝ごはん

#朝食LOG 20180312

スムージーはコストコで売っていたドールのペットボトル。

ファミマとかでもう少し小さいサイズのを見かけたことはあるんだけど、このサイズはコンビニやスーパーで見たことなくて。

ちょうど試飲をやっていたので図々しくも全種類味見させてもらってから購入しました(笑)

コストコの試食コーナー毎度毎度ありがとう。

コストコドールスムージーアソート

コストコのわりには本数少ないんですよね~

これが2パックでもいいくらい。

ベリーのも中身写真撮ったら個別記事書こうかな。

大麦若葉が入ってるグリーンもとても飲みやすかったです。

追記)書きました~↓

https://kerurun.net/2018/04/06/post-2215/

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣