お弁当 ごはん日記

豚の照り焼き弁当

投稿日:

豚の照り焼き弁当

夏っぽいおかず盛り盛りのお弁当。

今年も終わろうかという時期に夏のお弁当の話をしていてすみません。季節感無視して引き続き更新というか記録と言うかどうにかしていこうと思う。

豚の照り焼き弁当

#弁当LOG 20190823

メニュー

  • 豚の照り焼き
  • 卵焼き
  • 人参とツナの塩炒め
  • 小松菜のおかか醤油炒め
  • とうもろこし
  • 枝豆
  • 雑穀ごはん

豚の照り焼き弁当

いつもよりおかずが沢山入っているような気がするけど取っ散らかっているような気もしないでもない。

とうもろこしは前日の夕飯に茹でた物の残りだと思われる。枝豆も同様。

4か月前の事なので自分で作ったのになんだか新鮮な気持ち。

お弁当全体図

豚の照り焼き弁当

とうもろこしも枝豆も大好きな野菜なので、今これを書いている真冬には食べられないからとても過去の自分が羨ましい。

はやく冬終わらないかなぁ。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣