お弁当 ごはん日記

さくらどりもも肉で作るいつもの唐揚げ弁当

投稿日:

さくらどりもも肉で作るいつもの唐揚げ弁当

いつもの唐揚げ弁当。安定の唐揚げ弁当。

鶏肉はコストコで買えるさくらどりもも肉を使っています。


【コストコ】国産品さくらどり もも肉

鳥の唐揚げ弁当

#弁当LOG 20190720

メニュー

  • 唐揚げ
  • 卵焼き
  • しめじとピーマンの塩炒め
  • きんぴらごぼう
  • 大葉
  • 雑穀ごはん
  • 梅干し
  • 梅ごま塩

さくらどりもも肉で作るいつもの唐揚げ弁当

副菜のきんぴらは最近冷凍のささがきゴボウのお世話になりっぱなしです。

もの凄く便利。

色んな所で国産の冷凍ささがきゴボウが出ているので、確実に冷凍庫に一袋はあるようにしてます。便利~。

最近はパルシステムのものを注文してストックしてます。本当に便利。

お弁当全体図

さくらどりもも肉で作るいつもの唐揚げ弁当

やはり大葉が入ると彩りも良くなるしイイですね。

フリルレタスと大葉のストックは欠かさないようにしよう…。

唐揚げも好みの味に仕上がりました。

ほんと、(ほぼ)毎日頑張ってるなー、えらいえらい(自分で自分を褒めていくスタイル)

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣