お弁当 ごはん日記

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲット弁当

投稿日:

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲット弁当

久しぶりの登場?チキンナゲットがメインのお弁当。

kiriのクリームチーズが入ってるやつです。

コストコに徳用パックが売ってるのでなんだかんだ毎回買ってしまう。

お弁当はもちろん、朝ごはんにもついつい使ってしまうのだった。

トースターでやくと美味しく温めれます。お弁当だから冷めちゃうんだけど。

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲット弁当

#弁当LOG 20190705

メニュー

  • チキンナゲット
  • 卵焼き
  • 人参とツナの塩炒め
  • 小松菜のおかか醤油炒め
  • 雑穀ごはん
  • 梅ごま塩

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲット弁当

もう他のチキンナゲットを買う事は無いだろうなというくらいリピートしているんですけど、騙されたと思って一度食べてみて欲しい。


【コストコ】kiri(キリ)クリームチーズ24ピース

副菜はいつもと同じようなラインナップです。

7月分のお弁当記録、写真だけごそっとピックアップしてみたんですけど、かなり少なかったので相当面倒くさかったんだろうなーと思われる。

作ったけど写真撮らなかった日もありました。

なんか梅雨くらいからずっと何かを引きづってるような…なんだろー。

8月も後半に入ったけど未だに調子悪いので何とかしたい。けど面倒くさい。

せめてブログだけは続けたいなと思ってるけどそれも怪しくなってきてしまった…疲れちゃったなぁ、なんか。色々と。

お弁当全体図

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲット弁当

ワンパターンだよなーと写真を振り返っても思う。

こんなの律義にブログ書いて何になるというのだ…悶々。

かなりネガティブ思考に傾いてるので今日はこの辺で。

全部暑さのせいだ。そういう事にしておこう。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣