朝ごはん ごはん日記

カントリーフレンチライのサンドイッチで朝ごはん

更新日:

カントリーフレンチライのサンドイッチで朝ごはん

昨日の朝ごはん。

コストコの新商品、カントリーフレンチライでサンドイッチを作りました。

カントリーフレンチシリーズのライ麦入りパン。粒々も入っていて美味しかった。

詳細はそのうち書きます

書きました↓

【コストコ】カントリーフレンチライ
カントリーフレンチライ
https://kerurun.net/2019/04/20/post-8080/

カントリーフレンチライのサンドイッチ

#朝食LOG 20190412

メニュー

  • ソフトサラミのサンドイッチ
  • カフェラテ

サンドイッチの中身は、ネグロニのサラミミラノ、クールドリオンのチーズ、キュウリ、マヨネーズです。

キュウリ以外はコストコで買えます。

↓リンク先が個別記事になっているので興味のある方はどうぞー。

カントリーフレンチライ

【コストコ】カントリーフレンチライ

今回のパンはこちら。カントリーフレンチライ。

カントリーフレンチシリーズのライ麦入りって事かな。

相変わらず大きいです。けどふかふかやわらか~い。

真ん中にスリットを入れた状態で切りだしてサンドイッチにしました。

カントリーフレンチライのサンドイッチで朝ごはん

ライ麦のつぶつぶもたっぷり入っています。おいしいー!

甘みも程よくて私はかなり好き。酸味はそんなに感じないです。

カントリーフレンチライのサンドイッチで朝ごはん

買ってきたばかりなので焼かずにたべました。

もっちりしっとりしていて美味しい。

塩気のしっかり入った生ハムやソフトサラミ、ハム系が合いそうです。

カントリーフレンチのシリーズは今のところチーズ以外は気に入っていてリピートしてます。チーズはちょっとしょっぱかった。

カントリーフレンチシリーズ、私が食べたことあるのが4種類。

ライだけまだページができてないんですけど、近いうちに必ず!

5グレインの記事を読み返してみたら「これ以上素材の中身を増やしてほしくない」的なことが書いてあって、むしろ逆にシンプルになったので私としては万々歳です(笑)

ライ麦オンリーになったよー!シンプルで美味しい。

 

コーヒーはネスプレッソでラテをつくりました。

ネスプレッソ、そろそろ買い換えたくて色々調べていたら、公式で買いかえれば古いマシンを引き取ってくれて新しいマシンがちょっと割引で買えるみたいなんですよね。

消費税上がる前に買い換えちゃおうかなー!

ラティシマを持ってるんですけど、牛乳タンクを取り外して洗うのが面倒くさくなってしまって殆ど使割らなくなってしまったんですよね。ミルクフォーマーは別になっているのがいいなーと思っていて。

食洗器が壊れて手洗いになったのも大きい。

アメリカーノがボタン一つで出来るエキスパートがいいなーとアタリを付けてます。

ルンゴで抽出するよりエスプレッソで淹れてお湯で割る飲み方の好きだったので。

アメリカーノまで全自動でやってくれるなら嬉しい!!

あとはタイミング次第ってところです。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣