ごはん日記 お弁当 コストコクッキング

イングリッシュマフィンサンドのお弁当

投稿日:

イングリッシュマフィンサンドのお弁当

イングリッシュマフィンでサンドイッチを作りました。

お弁当です。

この日のイングリッシュマフィンはパスコの超熟。

スーパーで安売りしているとついつい買ってしまう。そして冷凍庫へ…

イングリッシュマフィンサンドのお弁当

#弁当LOG 20180826

メニュー

  • ハムチーズアボカド
  • スモークチキンチーズレタス
  • ヘーゼルナッツスプレッドバナナ

チョコバナナ的なものはヌテラではなく、コストコで売っていたカークランドのヘーゼルナッツスプレッド。

詳細はあとで個別の記事を書きますね~。ぶっちゃけヌテラの方が美味しいです(個人の見解

お初のヘーゼルナッツスプレッド

イングリッシュマフィンサンドのお弁当

かなりゆるいので、ヌテラのようにたっぷり塗れないんですよね。

スプレッドというよりかはソース。猛暑で溶けてしまったのかもしれないけど…ちょっと使いにくいです。なのに2本もあるよ!!

 

材料一覧

イングリッシュマフィンサンドのお弁当

そういえば当たり前に使っている塩胡椒もコストコのアイテムなんでした。

せっかくなので主張してみることにした、という感じの写真撮影。

結構需要がありそうなので折を見て個別記事書きますね。

量が多いので使用感とか気になると思うし。こういう定番すぎるアイテムも一度記事にしてアーカイブ化しておいた方が良さそうかなと。

イングリッシュマフィンは前述の通り、パスコの超熟です。成形が美しすぎるから見ればすぐわかりますね。

安売りというか期限が近づいていてセール品になっていたものを買って即日冷凍しておいたものを解凍しトースターで焼いてからサンドしてます。

 

イングリッシュマフィンサンドのお弁当

ラップに包んで職場へ。

本日のコストコ食材

リンクのあるものは個別記事に飛びます。

完全に主観でレポしてますがお買い物の参考にどうぞ。

-ごはん日記, お弁当, コストコクッキング
-, , , , , , , , , , , , , ,

PICK UP記事と広告

Copyright© ケルベロスの巣 , 2018 All Rights Reserved.