朝食LOG 20180206 人参シリシリのトーストサンド

広告



from Instagram
#朝食LOG 20180206

  • 人参シリシリのトーストサンド
  • デカフェラテ

チーズのせて焼いたパンに人参シリシリ挟みました。

コーヒーはネスプレッソのヴィヴァルトルンゴデカフェ。カフェインレスのコーヒーです。

人参シリシリは人参とツナをグレープシードオイルと塩胡椒で作ってあるのでパンにもピッタリ。

卵が入っているバージョンでもパンに挟んだらおいしそうですよね。今度やってみよう。

そういえばイッタラのティーマ、新色が色々出てる中でこのブルーが廃盤になってしまったらしいんですけど、困るわー。

このブルーが好きなのに。

ド定番だと思ってのんびり集めればいいかな、なんて思っていた私のバカー!

ブルーと言うより濃紺のような色がとても綺麗で、和食器とも合わせやすかったんですよね、ボウルとか小さ目のプレートも買っておけばよかったよ。

どうしても最近出ているドット柄が好きになれないので、また流行がひと段落したらブルー再販してくれないかなぁ。

こうしてカラーリングが復活すると群がるようになるんですね、理解した。

濃い目の単色はブラックだけになってしまったってことかしら。

黒もいつ廃盤になってもおかしくなさそうなので買える時に買っておかないといけないのでは?

こうやって食器が増えていくんですね、理解した。