ごはん日記 晩ごはん

生ハムとキャベツとモッツァレラチーズのパスタ

更新日:

生ハムとキャベツとモッツァレラチーズのパスタ

立派なキャベツがそこまで高いって程ではなかったので一玉買ってやったぜ!!

産地によってはお値段も落ち着いているのかなー、西の方のお野菜が出回ってきたのでちょっとづつ落ち着いてきたような気もしないでもないけど、まだまだ高いですね。

やたら緑緑してるのはキャベツの他にスナックエンドウも入れたからです(笑)

生ハムとキャベツとモッツァレラチーズのパスタ

#夕飯LOG 20180205

材料

  • キャベツ
  • にんにく
  • スナックエンドウ
  • コッパ生ハム
  • モッツァレラチーズ
  • 唐辛子
  • オリーブオイル

 

生ハムはコストコで買ったネグロニのコッパ。

詳しくはこちら↓

https://kerurun.net/2018/02/13/post-1517/

 

めずらしく唐辛子を入れてほんのり辛くしてます。

生ハムとキャベツとモッツァレラチーズのパスタ

ただでさえ緑なパスタなのにサラダも付けてしまった(笑)

緑がすぎる~~~!!

でもようやくレタスの値段も落ち着いてきて春が近づいてきたな~という感じはします。

地元の直売所はまだ寂しい感じだけど、これから春の野菜が増えてくるのが楽しみ。

春キャベツはまだかいな~。わくわく。

 

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣