朝ごはん ごはん日記 Oisix モニター

【KitOisix】ビーツのポテトポタージュとクロワッサンサンド

更新日:

【KitOisix】ビーツのポテトポタージュとクロワッサンサンド

KitOisixのキット、今回はイベント使用だったので3〜4人分の分量でした。

なので翌日の朝ごはんにも頂きましたよー。

前日の夕飯はこんな感じでした↓

https://kerurun.net/2017/12/30/post-1047/

ビーツのポテトポタージュとクロワッサンサンド

#朝食LOG 20171226

  • ビーツのポテトポタージュ
  • クロワッサンサンド
  • みかん
  • コーヒー

せっかくインスタグラマーさん監修のお料理だったのに、なーんかこう、パッとしなかったので、朝の自然光の元リベンジしましたー。

ちょっとはマシかな?!?!

 

うんうん、この優しい味は朝のスープとしても良いですね!

むしろ朝パンと一緒に飲みたいかも。

作り方はとても簡単だったので、また作ってみようと思います。

ビーツって去年ユーリオンアイスを見てて突然ボルシチを作った時に生のを丸ごと一個購入したんですが、使い道がよくわからなくて、スープ以外はサラダにして食べちゃったんですよね。

白いお料理の色づけにも使ってみよう。

そうそう、ビーツって貧血にも良いみたいなので、レパートリーが増えたのは嬉しいです!

あまり頻繁には買えないけど、ちょっと普段と違った献立にしたい時に、彩り含めて取り入れてみたいと思いました。

 

これにてホントにホントにKitOisixのプレミアムモニターは終了です。

一年間ありがとうございました!

次は自分で購入してみたいと思います~。


 

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記, Oisix, モニター
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣