朝ごはん ごはん日記

ベーグルサンドとネスプレッソで朝ごはん

投稿日:

ベーグルサンドとネスプレッソで朝ごはん

ネスプレッソを新しく買い替えたのでまた頻繁に飲んでます。

スイッチポンでラテが飲めるのはやっぱり楽なんですよね。

ラティシマに別れを告げ、ミルクフォーマーは単体のエアロチーノを導入しました。

エアロチーノの凄い所は冷たい牛乳も泡立てられるところ!!

と力説してますが、この日は普通に牛乳と氷を先にグラスに入れてそこにエスプレッソを抽出するオーソドックスな淹れ方で作ってます(笑)

ベーグルサンドとネスプレッソで朝ごはん

#朝食LOG 20190526

メニュー

  • ブルーベリークリームチーズベーグルサンド
  • アイスラテ

ベーグルサンドはコストコのプレーンベーグルにKIRIのクリームチーズとブルーベリージャムを挟んだだけ。

ついナントカ映え~を意識してあれこれサンドしてしまうんですけど、こういうシンプルなベーグルサンドって美味しいよね。

コストコのベーグルの中でも私はプレーンが一番好きです。

何を挟んでも美味しいいし、具を選ばないところが良いなと。

甘いのもしょっぱいのもいける、オールマイティーなところが気に入っていて。コストコではベーグル6個入りの袋を2袋セットで買わなければいけないんですが一個は必ずプレーンを選んでます。

ブルーベリージャムとクリームチーズ

ベーグルサンドとネスプレッソで朝ごはん

この組み合わせ最高すぎて。

ブルーベリーベーグルで作ることもありますが、ブルーベリーベーグルって他に何を挟んだらいいの?!?!ってなりませんか…

私はなる(笑)

かといってブルーベリージャムとクリームチーズのベーグルサンドを続けて食べるのもちょっと飽きてしまうわけで…

じゃぁプレーンでいいじゃん!!となってブルーベリーベーグルはあんまり買いません。

え、何も挟まずに食べる?!そうそれも正しい判断だと思います。

デブはすぐカロリーを足そうとするから…気を付けないとな、デブが加速してしまう。

新しいネスプレッソはピクシークリップです。

バンドルセットっていうエアロチーノがセットになったもの。

コストコでちょうどロードショー(実演販売)をやっていて、かなりお得に購入できてしまった。

ちょうど買い換えようと思っていたのでめちゃくちゃタイミング良かったです。

エアロチーノ単体の値段にちょっとプラスするだけで本体が買えてしまったんだ…

ネスプレッソの購入を迷っている人はコストコでロードショーやってたら間違いなく買いです。

家電量販店やネットや公式の下取り割引等々調べまくってどこが一番安いかってコストコがダントツでした。

機種を選ばないならコストコで買うべし。

といっても一番売れ筋のオーソドックスなマシンなので、初めて買う人は迷わず買っとけばいいと思う。

ネスプレッソの販売員が来ているロードショー開催時なら試飲もさせてもらえますよー!

公式のキャンペーンがある時はそれも受けられるのでさらにお得な現象が発生します。

新しいネスプレッソについてはそのうち詳しく書きます。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

  • この記事を書いた人

門乃ケルコ

雑食のぬるいおたく。好物は蜂蜜と小麦粉、北欧メタル、忍者先生。 趣味はコストコでのまとめ買いとブログ執筆。スマホで適当に写真を撮る事。 料理はそれなりに。基本はいい加減のズボラー。 「おおまかな暮らし」を推奨

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , ,

Copyright© ケルベロスの巣 , 2019 All Rights Reserved.