お弁当 ごはん日記

KIRIクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

投稿日:

KIRIクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

コストコで徳用パックが買えるKIRIのクリームチーズ入りナゲットがメインのお弁当です。

もうこのナゲットしか買えない。

かなりのリピート率です。お弁当のメインに困ったらとりあえずこれ入れておくか、みたいな。

朝ごはんどうしよ、おかず何もないやとりあえずこれ出しておくか、みたいな。

不思議なことになかなか飽きないんですよね。こういう加工食材系って続けて食べてると飽きるのに。不思議。

コストコ記事
【コストコ】伊藤ハム チキンナゲット(kiriクリームチーズ入り)
【コストコ】伊藤ハム チキンナゲット(kiriクリームチーズ入り)

コストコで取り扱いが無くなったらわたしが泣くシリーズのかなり上位に位置してるのがこれ、伊藤ハムのチキンナゲット。 kiriのクリームチーズが入ってるタイプです。   kiriのクリームチーズ ...

続きを見る

KIRIクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

#弁当LOG 20190531

メニュー

  • チキンナゲット
  • ミニトマト
  • 卵焼き
  • こんにゃくとひじきの炒め煮
  • 小松菜としめじの塩炒め
  • 雑穀ごはん
  • のりたま

KIRIクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

チキンナゲットがまっ黄色なので、こういう日は赤系のおかずを入れたいところなんですけど無い。

どうしようかなーと思って冷蔵庫を見たら私用のミニトマトがあったのでとりあえず入れる。

お弁当全体図

KIRIクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

やっぱり赤があると無いとでは随分印象が違いますよね。

夫氏は生のトマトが食べられないので私の分だけ。

ミニトマトとブロッコリーはお弁当の救世主だと勝手に思ってます。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣