ごはん日記 晩ごはん

コストコのマリナラソースで作るトマトパスタ

投稿日:

コストコのマリナラソースで作るトマトパスタ

いつものトマトパスタです。

ベーコンとしめじとモッツァレラ入り、トマトソースはコストコのマリナラソース。

パスタもコストコで買えるバリラのNo5なので玉ねぎ以外はコストコで揃います。というかコストコがないと成り立たないメニューだったりして。

コストコのマリナラソースで作るトマトパスタ

#夕飯LOG 20190616

メニュー

  • ベーコンとモッツァレラのトマトスパゲティ
  • サラダ

パスタソースはコストコのマリナラソースを使ってから他のものは一切使ってません…そのくらい万能というか癖が無くて使いやすいです。

コストコ記事
KIRKLANDオーガニックマリナラソース

存在は知っていたけどいざ買うとなると躊躇するシリーズ。 カークランド(コストコPBブランド)のオーガニックマリナラソースもその中の一つでありました。 ひと瓶あたり2ポンド入り(約1キロ)なわけですよ、 ...

続きを見る

いわゆる市販のパスタソースのような限定的なソースではないので、パスタソース以外にもトマトピューレとして色々使えてしまうのがこのマリナラソース。

トマトホール缶を煮込む時間と手間が省けます。

コレさえあればトマト系の料理は完璧。なくてはならない食材になってしまいました…毎回買ってる。

トマトパスタ

コストコのマリナラソースで作るトマトパスタ

パスタの具は、ベーコン、しめじ、玉ねぎ、にんにく、モッツァレラチーズ。玉ねぎとニンニク以外はコストコで買ったもので作りました。粉チーズもコストコで買ったグラナパダーノのパウダー。

玉ねぎもコストコで買えますが量がちょっと多すぎて。少ない量の物が出ている時以外は買ってません。腐っちゃうから…

サラダ

コストコのマリナラソースで作るトマトパスタ

サラダは冷蔵庫にあったレタスと友達の畑から頂戴したサニーレタス。

あとはお弁当用にまとめて茹でたブロッコリーが少しだけ残っていたので食べ切りスタイル。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣