お弁当 ごはん日記

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

投稿日:

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

KIRIのクリームチーズが入ってるチキンナゲット、コストコで徳用サイズが売られているのでかなり高い確率でリピートしてます。

チキンナゲットはもうこれしか買わない。うまーい。

コストコ記事
【コストコ】伊藤ハム チキンナゲット(kiriクリームチーズ入り)
【コストコ】伊藤ハム チキンナゲット(kiriクリームチーズ入り)

コストコで取り扱いが無くなったらわたしが泣くシリーズのかなり上位に位置してるのがこれ、伊藤ハムのチキンナゲット。 kiriのクリームチーズが入ってるタイプです。   kiriのクリームチーズ ...

続きを見る

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

#弁当LOG 20190418

メニュー

  • チキンナゲット
  • 卵焼き
  • 小松菜のおかか醤油炒め
  • きのこソテー
  • 雑穀ごはん
  • 梅ごま塩

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

副菜がずーっときのこソテーと小松菜のおかか醤油炒めで続いていてびっくり。

2日分くらいはまとめて作るんですけど、これ、たぶん食べ切ってまた同じおかず作ってますね。

そうとう脳みそのキャパが少なくなってたんだろうと予想できます。日付的にも原稿の真っ最中だし。

お弁当全体図

KIRIのクリームチーズ入りチキンナゲットのお弁当

原稿しながらブログも更新して弁当も作っててわたし、偉いな~

でもそろそろ弁当日記が二ヵ月前のになってきててそれはそれで焦っている…さすがに記録作業をサボりすぎた。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣