朝ごはん コストコ活用術 ごはん日記

メニセーズのチャバタロールでサンドイッチの朝ごはん

投稿日:

メニセーズのチャバタロールでサンドイッチの朝ごはん

コストコで買ったメニセーズのチャバタロールでサンドイッチを作りました。

焼きたてのチャバタが食べられるとは!

このシリーズ人気あるのわかるわ~~~

常温保存で一ヶ月くらい持つのも嬉しい。

チャバタロールについての詳細はこちらからどうぞ↓

コストコ記事
【コストコ】メニセーズ チャバタロール
メニセーズ チャバタロール

前回買ったメニセーズ(メニセズ)のミニパンが評判通り美味しかったのでリピートしようと思ってたんですが、ミニパンは見当たらず。 代わりに初めて見るチャバタロールがあったので買ってみました。 容量はミニパ ...

続きを見る

チャバタロールサンドイッチの朝ごはん

#朝食LOG 20190523

メニュー

  • コッパ生ハムとチーズのチャバタサンド
  • ハムレタスチーズのチャバタサンド
  • アイスコーヒー

メニセーズのチャバタロールでサンドイッチの朝ごはん

メニセーズのチャバタロール、この前コストコに行ったのでミニパンをリピートしようと思ったらなくてですね。

代わりにこれ、チャバタロールがあったので買ってみました。

一度焼きたての味を覚えてしまうとダメですね(笑)

しかも私はチャバタ大好きなので嬉しい。嬉しいー!

トースターで焼いて仕上げるパン

メニセーズのチャバタロールでサンドイッチの朝ごはん

食べる前にオーブンやトースターで最後の仕上げをしないといけないんですが、すなわち焼きたてのパンが食べられるということなので手間暇を惜しんではいられません。

予熱したトースターで10分~15分ほど焼いてから包丁でカットし具を挟みました。

焼きたてでも綺麗にカットできましたが熱いのでお気を付けください。

焼きたてをカットして具を挟む

メニセーズのチャバタロールでサンドイッチの朝ごはん

形的にサンドイッチというよりハンバーガーっぽい見た目になってしまった(笑)

でも味は完全にサンドイッチです。チャバタサンド。

おいしい。

メニセーズのチャバタロールでサンドイッチの朝ごはん

あたたかいパンに具を挟むサンドイッチ、アリです。おいしい。

具も100%コストコで買ったものです。コストコへの依存度が日に日に高まっていってる…もう少し近くにあったらいいのになぁ。

アイスコーヒーと共に

メニセーズのチャバタロールでサンドイッチの朝ごはん

まだ5月だというのに夏のような陽気だったのでアイスコーヒーを淹れてもらいました。

アイスで淹れても大丈夫そうな豆があってよかった!

新しく買ったネスプレッソでアイスラテを淹れてもよかったんですけど、ブラックのアイスコーヒーをゴクゴク飲みながら食べたいサンドイッチだったので…

そろそろアイスコーヒー用の豆も注文しないとかな。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, コストコ活用術, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣