お弁当 ごはん日記

いつぞやの塩唐揚げ弁当

投稿日:

いつぞやの塩唐揚げ弁当

いつぞやの塩唐揚げ弁当。

唐揚げは塩も美味しいよね。

さくらどりもも肉に付いて詳しくはこちらをどうぞ↓

買ってきたらとりあえず4枚分は毎回唐揚げ用として下味をつけて冷凍処理してます。

塩唐揚げ弁当

#弁当LOG 20190330

メニュー

  • 塩唐揚げ
  • 卵焼き
  • ナスの焼きびたし
  • 小松菜のおかか醤油炒め
  • 雑穀ごはん
  • 梅ごま塩

いつぞやの塩唐揚げ弁当

副菜は前日と同じ。

お弁当箱の色が違うので見た目も変わります。

派手な弁当箱使ってるのは気分転換も兼ねてたりする。

塩唐揚げ

いつぞやの塩唐揚げ弁当

二度揚げしてますが色が薄いのが特徴。

塩唐揚げもおいしいよ!

お弁当全体図

いつぞやの塩唐揚げ弁当

唐揚げてんこ盛り。

副菜は前日と同じ。配置を変えてみたりする。

飽きっぽい性分なのでどうにかして自分で自分をごまかす工夫を忘れない…

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣