ごはん日記 お弁当

サンドイッチのお弁当

投稿日:2018-08-24 更新日:

サンドイッチのお弁当

コストコの食材と、武蔵村山市にあるパン屋さん「石窯パン工房 もりのこむぎ」の食パンでサンドイッチのお弁当を作りました。

武蔵村山にはひまわりを見に行ってました。

詳しくは日記をどうぞ↓

都内最大級のひまわり畑『ひまわりガーデン武蔵村山』に行ってきました
https://riffxraff.hateblo.jp/entry/20180727/1532689237

もりのこむぎの食パンでサンドイッチのお弁当

#弁当LOG 20180726

メニュー

  • ハムレタス
  • 卵マヨ
  • サラミたまごレタス

ぼんやりしていてサンドイッチの具がアンバランスというかなんというか。

卵マヨを何故か2つ作ってしまった。しかも量が全然違う…

寝ぼけてたのかな。

材料一覧

【コストコクッキング】サンドイッチのお弁当

8枚切りの食パンなので4種類のサンドイッチができるはずなんですが、何故か計算ミス…

リカバリーも諦めて卵マヨサンドを2個作ってしまった。

そんな時もある。

 

石窯パン工房 もりのこむぎのパン

石窯パン工房 もりのこむぎ

武蔵村山市にあるパン屋さんです。

ひまわりガーデンのすぐ横にお店があります。店舗のすぐ隣にお店で購入したパンを食べられるスペースもありました。

クリームパンのクリームがパンパンで美味しかったです。

サンドイッチ全体図

もりのこむぎのパンでサンドイッチ弁当

うーん、やはり何故たまごマヨサンドを2個作ったのかは謎。

あきらかに卵マヨの分量が違うので別の何かを作りたかったような気もするけど過去の事はどんどん忘れていくタイプなので真相はわかりません(笑)

 

本日のコストコ食材

-ごはん日記, お弁当

PICK UP記事と広告

Copyright© ケルベロスの巣 , 2018 All Rights Reserved.