【コストコクッキング】エブリシングベーグルのサンドイッチ

【コストコクッキング】エブリシングベーグルのサンドイッチ
#朝食LOG 20180603

スポンサーリンク

コストコのエブリシングベーグルで作るサンドイッチ

具は以下の通り。

レタス以外はコストコで買ったものです。

ベーグルはエブリシングベーグルという名前のもの。

プレーンベーグルの上にこれでもか!!というくらいトッピングされている…

初めて買ったけどかなり衝撃的なベーグルでした。

エブリシングベーグル

詳しくはあとで個別記事かきますけど、とにかくこれ匂いが強烈でびっくり…

本当なら買ってきてすぐお弁当のサンドイッチに使うんですけど、あまりにもニンニクとオニオン臭がするので躊躇しました。

なので先に朝ごはんとして食べてみたというわけです。

※追記 書きました

【コストコ】エブリシングベーグル

【コストコ】エブリシングベーグル
コストコのベーグル、6個入りが一袋、それを2セットで買うことが可能です。 今回は「エブリシングベーグル」の事について書いて行きます。 エブリシングベーグル とりあえず先に言ってくこと...…

美味しいんだけど…匂いが…

見た目も美味しそうだし匂いも美味しそうなんだけどちょっと匂いが強すぎた。

このくらい個性的なベーグルなのでチーズもちょっと癖があるくらいの方が良いのでは…と思い、フォルエピのクラシックスライスチーズを合わせてみました。

【コストコ】フォルエピ クラシック スライスチーズ
コストコへはチーズ買いに行っていると言っても過言ではないといいつつも正直チーズのことはよくわからないので毎回スタンダードなチーズを買い続けているだけの私ですが、たまにはちょっといつもと違ったの...…

なんだろう、なかなか複雑な味のベーグルになってしまった…

美味しいんだけど!!

これは好みが真っ二つに分かれそう。

私は好き!!

レタスたっぷり挟んでモリモリ食べました。

オイシカッタヨ

本日のコストコ食材