朝ごはん コストコ活用術 ごはん日記

エブリシングベーグルのサンドイッチ

更新日:

【コストコクッキング】エブリシングベーグルのサンドイッチ

コストコのエブリシングベーグルを使ってサンドイッチを作りました。

珍しくちゃんと朝ごはん食べました。

コストコのエブリシングベーグルで作るサンドイッチ

#朝食LOG 20180603

材料

レタス以外はコストコで買ったものです。

ベーグルはエブリシングベーグルという名前のもの。

プレーンベーグルの上にこれでもか!!というくらいトッピングされている…

初めて買ったけどかなり衝撃的なベーグルでした。

エブリシングベーグル

詳しくはあとで個別記事かきますけど、とにかくこれ匂いが強烈でびっくり…

本当なら買ってきてすぐお弁当のサンドイッチに使うんですけど、あまりにもニンニクとオニオン臭がするので躊躇しました。

なので先に朝ごはんとして食べてみたというわけです。

※追記 書きました

【コストコ】エブリシングベーグル

https://kerurun.net/2018/07/16/post-3381/

美味しいんだけど…匂いが…

見た目も美味しそうだし匂いも美味しそうなんだけどちょっと匂いが強すぎた。

このくらい個性的なベーグルなのでチーズもちょっと癖があるくらいの方が良いのでは…と思い、フォルエピのクラシックスライスチーズを合わせてみました。

https://kerurun.net/2017/12/26/post-1005/

なんだろう、なかなか複雑な味のベーグルになってしまった…

美味しいんだけど!!

これは好みが真っ二つに分かれそう。

私は好き!!

レタスたっぷり挟んでモリモリ食べました。

オイシカッタヨ

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-朝ごはん, コストコ活用術, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣