【コストコクッキング】カントリーフレンチホールウィートブレッドのサンドイッチ

from Instagram
#朝食LOG 20180319

コストコのカントリーフレンチホールウィートブレッドのサンドイッチ。

詳細はこちら↓

【コストコ】カントリーフレンチホールウィートブレッド
お初のパンです、カントリーフレンチホールウィートブレッドと言います。 すっごい長い名前だなぁおい。 去年(2017年)の後半に発売されたのかな、12月に行ったときにも見つけたんだけ...…

真ん中に切れ込みを入れた状態のサンドイッチ用にカットして冷凍しておいたものを解凍してほんのりトーストしてから具を挟んであります。

サンドイッチの中身は、ゆで卵とキュウリとソフトサラミとチーズ。

チーズはクールドリオンのクリーミースライスチーズ

↓これ

【コストコ】クール・ド・リオン クリーミースライスチーズ
COEUR DE LION(クール・ド・リオン)のクリーミースライスチーズ。 フランス産。 クールドリオンなのかクールドリヨンなのか、そこはご自由にという事で… ぐーぐる先生...…

卵が挟まり切れてないのとマヨネーズが雑www

[ad]

コーヒーはスタバのデカフェ、ドリップパックになっているもの。

スタバの店舗で売っているのではなくてスーパーとかで買えるパーソナルドリップのタイプ。

スーパーで買える方はAGF(味の素)が出してるのらしい。へ~。

ドリッパーの構造もスタバの店舗で売ってるのと違うみたいなんだよな~、これは比べてみないと。ソワソワ。