お弁当 ごはん日記

コストコのさくらどりもも肉で作るいつもの唐揚げ弁当

投稿日:

コストコのさくらどりもも肉で作るいつもの唐揚げ弁当

数日前に唐揚げ弁当作ってたじゃないかというツッコミは受け流す方向で。

週に2回唐揚げ弁当食べたっていいじゃないか。唐揚げなんだし。

諸々の記録によると、6月は20日にコストコに行っているので17日は冷凍庫の肉ストックもかなり心細い状況にあったと考えられます。

たぶん豚肉の在庫が無かったんだろうなぁ。

コストコのさくらどりもも肉で作るいつもの唐揚げ弁当

#弁当LOG 20190617

メニュー

  • 鳥の唐揚げ
  • 卵焼き
  • ピーマンともやしの塩炒め
  • きんぴらごぼう
  • 雑穀ごはん
  • のりたま

コストコのさくらどりもも肉で作るいつもの唐揚げ弁当

お肉はいつもの通り、コストコの国産品さくらどり もも肉です。


【コストコ】国産品さくらどり もも肉

さくらどりのもも肉は冷凍庫に在庫があっても毎回買って、必ず4枚分(4階分)は唐揚げ用の下味をつけて冷凍しているので、絶対に在庫切れを起こさないようになっているのだった。

唐揚げが我が家の生命線ともいえる。

唐揚げさえあれば弁当はどうにかなります。唐揚げは美味しいですからね。

本日のコストコ食材

 

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣