お弁当 ごはん日記

コストコのさくらどもも肉で作る唐揚げ弁当

投稿日:

コストコのさくらどもも肉で作る唐揚げ弁当

これは塩かな?醤油かな?塩だな、たぶん笑

白っぽいのでたぶん塩。

もう今日から7月だというのに5月のお弁当日記を書こうとしている…!

意外なことに結構毎日コンスタントに弁当作ってて偉いな、わたし!!と振り返りながら思たりもする。

これは自己認知療法だとか承認欲求みたいなもんなのでマイペースに続けていこう。

コストコのさくらどもも肉で作る唐揚げ弁当

#弁当LOG 20190512

メニュー

  • 塩唐揚げ
  • 卵焼き
  • 人参とツナの塩炒め
  • ブロッコリー
  • 雑穀ごはん

コストコのさくらどもも肉で作る唐揚げ弁当

副菜は相変わらずのラインナップ。メインも相変わらずのから揚げですけど。

唐揚げはいいよね、美味しいし。

揚げるだけだし。簡単でおいしい。

ブロッコリーもいいよね、茹でるだけでおかずになっちゃうなんて素晴らしい食材だ…!!

お弁当全体図

コストコのさくらどもも肉で作る唐揚げ弁当

相変わらず唐揚げがてんこ盛りになってますがちゃんと蓋閉まるので安心して欲しい。

ドーム型蓋のお弁当箱が便利すぎてもう他に移れない…

でも赤いやつの蓋が壊れてしまったのでこの頃から4色でのローテーションになってしまっているのだった。

早くあたらしい色を買い足すか、蓋だけ買わなければ。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣