ごはん日記 ブランチ・昼ごはん 食べ物 おすすめ!

とびばこパンとレーズンぱんで休日のブランチ

投稿日:

とびばこパンとレーズンぱんで休日のブランチ

休日のブランチ。

パンドサンジュのとびばこパンとロブションのレーズンパン。

おかずは冷蔵庫にあるもので適当に。

パンは吉祥寺東急でやっていたパンフェスタで買いました。

ロブションのパン屋さん正式名称なんて言ったっけな、ルパンだかなんだか…

ル パン ドゥ ジョエル・ロブションだそうです。

近所で買えるなら買いに行くよねみたいな。どれもほんと美味しい。

とびばこパンとレーズンぱんで休日のブランチ

#ブランチLOG 20190328

メニュー

  • とびばこパン苺ミルク
  • ブリオッシュレザン
  • サラダ
  • スクランブルエッグ
  • ソフトサラミ
  • コーヒー

とびばこパンはノーマルのではなくて苺みるく味を買いました。

しましまシリーズというのらしい?

苺の甘い香りがすごかった!見た目もかわいい。

とびばこパン~しましま苺みるく~

パンドサンジュとびばこパン

この形と側面に番号があるのでとびばこパン…

かわいい。たしかにこれは可愛いぞ…!!

パンドサンジュとびばこパン

たぶんですけど、この切り方で合ってると思うんですよね、跳び箱だし!

かわいい。見た目が既に可愛い。ずるい。

しましま苺みるくの断面

パンドサンジュとびばこパン

中はこんな感じになってました。

かわいい。満足。

トーストしてみた

パンドサンジュとびばこパン

軽くトースターで焼いてみました。

外はサクッとしていて中はふんわり。美味しい。

トーストおすすめです。なにも付けずに食べれます。ほんのり甘いの。

やっぱりプレーンも買えばよかったなぁ。またどこかの催事で出会ったら買おうと思う。

ミニとびばこパン

パンドサンジュとびばこパン

小さい方はチョコとこし餡を買いました。

中にこんな感じでチョコとあんこが入ってる。

パンドサンジュとびばこパン

そのままでも美味しかったけどこし餡の方はトーストしてみました。

外はサックリ中はふんわりして美味しい。

ちょっと跳び箱の一番上の段が焦げてしまった。トーストする場合は注意が必要です。

イベント催事って普段は買えない物が買えるので楽しいなぁ。

仕事に行く前に寄ったので主な買い物はその日のお昼ごはんだったんですけど、サンドイッチ系も色々買ったし堪能したー。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-ごはん日記, ブランチ・昼ごはん, 食べ物, おすすめ!
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣