ごはん日記 晩ごはん

カルボナーラの献立

更新日:

カルボナーラの献立

カルボナーラの献立

#夕飯LOG 20180315

メニュー

  • カルボナーラ
  • サラダ

晩ごはんに困ったらといあえずパスタ的な。

ここ最近「本場のカルボナーラは生クリーム使わないんだよ」的な投稿をよく目にするけど日本のカルボナーラって美味しいですよね。

ナポリタンがイタリアには無いみたいな感じで、何が本場とか議論したり本場がすげーんだぜ!正統派だぜ!!とかやりあっても生産性がないので、生クリーム使ったカルボナーラ旨いよね、だいちゅき!!というスタンスで行きたいなって思いました。

とか言っといて突然「これが本場のカルボナーラでっす!!!(ドヤぁ)」とか言い出したらごめん。すまない。やりかねない。

だって生クリーム使わないカルボナーラ気になるじゃないですかー、どんな味なんだろー、って興味わくじゃないですかー。

きっとそのうちやりそう。

ま、それはそれ、これはこれ。

旨いが正義だよなって思います(逃げ

カルボナーラの献立

ようやくお野菜が安く買えるようになって春万歳ですね。

レタスとキャベツ食べまくるぞー!!

といいつつ困った時はパスタ作るんですけど。

せめてサラダはモリモリ食べたい。

そんな感じ。

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん
-, , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣