ごはん日記 晩ごはん

芳々亭のもつ鍋で晩ごはん

投稿日:

芳々亭のもつ鍋で晩ごはん

今年ももつ鍋お取り寄せしました。

シメはもちろんちゃんぽん。

おなかぱんぱん!

芳々亭のもつ鍋

#夕飯LOG 20200114

芳々亭のもつ鍋で晩ごはん

去年と同様、味噌、醤油、塩のもつ鍋セットと今回はもっちゃん焼きのセットも買ってみました。

冷凍で届くので冷凍庫の整理が大変…というかしばらく2セットは職場の冷凍庫に間借りさせてもらってました。自営業でよかった。

芳々亭のもつ鍋で晩ごはん

シメは冷凍のちゃんぽん麺を加えて煮込むだけ。

基本鍋は卓上コンロで作ってます。

もつ鍋用に大き目の鍋を買いました。

芳々亭のもつ鍋で晩ごはん

煮込んでもデロデロにならないちゃんぽん麺。

最後までおいしかった。

また来年も注文しようと思います。

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん
-, , , ,

© 2022 ケルベロスの巣