お弁当 コストコ活用術 ごはん日記

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

投稿日:

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当をつくりました。

ベーグルは冷凍しておいたものを自然解凍してから半分にカットし軽くトーストしています。

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

#弁当LOG 20190618

メニュー

ベーグルサンド

  • ツナレタス
  • サラミたまご
  • ローストビーフオニオン
  • クリームチーズブルーベリー

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

ローストビーフはスーパーで買った市販品。タレをかけて馴染ませてます。

フリルレタス、野菜室で一カ月経ってもシャキシャキのまま。ありがたいー。

ベーグルはセサミベーグルプレーンベーグル

セサミは何気にレアキャラなので見つけたら買うようにしてますが、なかなか出会えないのだった。

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

心に余裕があったらしくていつもより写真多めでお送りしております。

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

玉ねぎスライスとか用意しているあたり、暇だったのかもしれない…

4種類のサンドイッチ

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

4個のベーグルを使って4種類のサンドイッチを作ります。

それを半分にカットすれば実質2個分のベーグルで4種類食べられることに。

コストコのベーグルは1個が大きいので、丸ごと一個同じ味よりも違う種類を楽しめた方がいいかなーと。

微妙に大きさが違うのはわざとです。ちょっと大き目の方が夫氏の分。

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

ストレッチラップで包んで。

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

もうちょっとオシャレ~な感じの断面にしたいような気もするけどラップで巻いて持っていくと食べる時に楽なのでこのスタイルを貫くしかない。

コストコのベーグルでサンドイッチのお弁当

こんな感じで小風呂敷に包んで持っていきます。

ベーグルまるっと2個食べるのはなかなか大変なので、大体お昼に1個、おやつにもう1個という配分で私は食べてます。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, コストコ活用術, ごはん日記
-, , , , , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣