朝ごはん ごはん日記

あんバタートーストとスタバのデカフェコーヒーの朝ご飯

更新日:

あんバタートーストとスタバのデカフェコーヒーの朝ご飯

いつぞやの朝ごはん。

アンバタートーストハーフアンドハーフ的な。

甘いところとしょっぱいところ両方食べたかったのでこんな塗り方に…

コーヒーはスタバのインスタント。デカフェです。

あんバタートーストとスタバのデカフェコーヒー

#朝食LOG 20181227

メニュー

  • アンバタートースト
  • コーヒー

ご近所のパン屋さん、パンドガーデンの食パンにバターを乗せてトーストし、半分だけつぶあんを塗りました。

あんこはコメダの特製小倉あんです。

詳細はこちら↓


スーパーで買える!コメダ特製小倉あん

ハーフアンドハーフ

あんバタートーストとスタバのデカフェコーヒーの朝ご飯

このあんこしっかり甘くて美味しいですよね。

あんバタートーストの為に生まれてきたようなアイテム…さすが。

塗りやすさといい甘さのバランスと言い最高です。

 

コーヒーはスタバのインスタント。

一杯分使い切りサイズの個別パッケージになっているので湿気るしんぱいもありません。

ほとんどインスタントコーヒーを飲まないんですが、たまーに、ごくたまーに「すぐコーヒーが飲みたい!!美味しさは問わず!!」みたいな時にこのタイプは重宝します。

もう瓶タイプは買わないかなぁ。

ブログ記事のネタとしては買うかもしれないけど。

 

そうそう、デカフェ関連のサイトを作りました。

コーヒー全般のサイトを作りました。

このケルベロスの巣で更新して行こうと思ってたんですが、やっぱり特化したサイトの方がわかりやすいのと、ここの情報量が増えすぎるのもなんだなーと思い。

まだまだ記事が少ないんですが、日記の方に書いた物も何個かあるので、徐々に移動して行く予定です。

コーヒー時々エスプレッソ

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣