お弁当 ごはん日記

#弁当LOG トーストサンドのお弁当

更新日:

#弁当LOG トーストサンドのお弁当

#弁当LOG 20180429

トーストサンドのお弁当

  • クリームチーズきゅうりサーモン
  • ソフトサラミたまごチーズ
  • ローストビーフきゅうりチーズ
  • クリームチーズブルーベリージャム

スモークサーモンとローストビーフは近所のスーパーで買ったもの。

ローストビーフサンドってたまに食べたくなる。

本当は自分でローストビーフ作って翌日のお弁当にローストビーフサンドを作るのが理想的なんですけど、なかなか肉の塊を買う度胸がなくてできないのが悔しい…

何度もコストコでステーキ肉を眺めては買わないというのが数カ月続いてるので次こそは決断したいところ。

[ad]

パンは八枚切りの食パンを使ってます。一回のお昼ご飯としては多いかなーと思いつつ。

お昼ご飯とおやつに分けて食べれば問題ない…はず…

断面が旨う行くと嬉しい

弁当はとにかく彩り重視なので、サンドイッチも断面が綺麗にできると嬉しい。

とはいえ、私はパンが好きなのであんまり具が多くなりすぎると「それサンドイッチと違う」となるのでわんぱくサンド系は作らないかなぁ。

サラダだもんね、アレ。

サラダにクルトン乗っかってるみたいな配分だもんなぁ。私はパンが食べたいのだ。

サラミクレモナ

生ハムやソフトサラミなどの加工肉、コストコがもの凄ーく充実しているので毎回なにかしら買うんですが、今回初めて買ってみたのがコレ。

ネグロニのサラミクレモナ。

にんにくと胡椒が効いてるソフトサラミ。美味しかったです。

あとで個別記事書こう。

本日のコストコ食材

  • KIRI クリームチーズ
  • たまご
  • ネグロニ サラミクレモナ
  • ハバティ スライスチーズ

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣