朝ごはん ごはん日記

コストコのカントリーフレンチライでワンプレート朝ごはん

更新日:

コストコのカントリーフレンチライでワンプレート朝ごはん

今日の朝ごはん。

コストコの新しいパン、カントリーフレンチライ、かなり好きかも。

美味しい。

焼かずにサンドイッチにしても美味しかったし軽くトーストしてかぶりついても美味しかった!

コーヒーは久し振りにエスプレッソを淹れました。

コストコのカントリーフレンチライでワンプレート朝ごはん

#朝食LOG 20190414

メニュー

パンはコストコのカントリーフレンチライです。新商品なんですけどこれ凄く好き。

あとで詳しく個別に記事書きます。

書きました↓

【コストコ】カントリーフレンチライ
カントリーフレンチライ
https://kerurun.net/2019/04/20/post-8080/

 

カントリーフレンチライ

コストコのカントリーフレンチライでワンプレート朝ごはん

厚めにカットしてトースターで軽く焼いただけ。

バターを乗せてたべました。美味しい…

外はサックリ中はしっとりもっちり。ライ麦の粒もアクセントになっています。

コストコのカントリーフレンチライでワンプレート朝ごはん

手にパンくずが付いてることに気づいた…(笑)

それはそれとして、この中のふんわり具合を見て欲しい…

焼かずに食べても美味しかったのに焼いたらもっと美味しくてどうしましょう。

今までのカントリフレンチシリーズの中で一番好きかもしれない。

イチオシです。

これだけ買いにコストコ行きたい。遠いからパンだけ買いに行くことは出来ないけど。近い人はそういう使い方出来ていいなぁ。羨ましい。

コストコのパンってめちゃくちゃ美味しいってわけでもないけどあの普通さがいいんだよな~。安いし。余計なもん入ってないし。

コストコのカントリーフレンチライでワンプレート朝ごはん

久しぶりに朝ごはんでこのターコイズ色のお皿を使った。

やっぱ綺麗な色はいいですね。元気になるね。

イッタラのティーマです。

本日のコストコ食材

 

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣