朝ごはん ごはん日記

コストコのソフトバゲットで作るサンドイッチ

更新日:

【コストコクッキング】ソフトバゲットのサンドイッチ

パンはコストコのソフトバゲットを使っています。

ソフトバゲットはその名の通りバゲットなのに柔らかくて食べやすいです。トーストしても硬くならないのでうっかり上顎を負傷することも無く。

私はとても好き。

ソフトバゲットについて詳しくはこちらをどうぞ

ソフトバゲット

https://kerurun.net/2018/05/08/post-2638/

ソフトバゲットのサンドイッチ

#朝食LOG 20180423

メニュー

  • バゲットサンド
  • アイスラテ

具はキュウリとソフトサラミを挟んでます。めっちゃシンプル。

キュウリとサラミの間にほんの少しだけマヨネーズを塗ってあります。ほんの少しね。

 

サラミの種類はネグロニのサラミミラノ

我が家の定番。

サンドイッチにするならサラミミラノ。鉄板になりつつあるなぁ。

詳しくはこちら↓

https://kerurun.net/2018/04/17/post-2419/

アイスラテはネスプレッソのデカフェインテンソ。

そんなことよりもこの猫のスプーンかわいかろう???

昨日アップした朝食LOGでも違う模様の猫スプーン使ってたんですけどこっちのチャトラも可愛かろう…???

かわいいじゃろ…

あんまり出番ないんですけどね。

人生には無駄が必要だ。

 

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣