朝ごはん ごはん日記

朝食LOG コストコのブルーベリーマフィンとアイスラテ

更新日:

朝食LOG コストコのブルベリーマフィンとアイスラテ

#朝食LOG 20180422

  • コストコのマフィン
  • アイスラテ(ネスプレッソ)

久しぶりに食事ブログ再開しよー!と思って日付を振り返って驚愕するなど。

もう5月が終わろうとしているのに…

5月はずーっとこの前のイベントの為に漫画描いていたので日常生活についてはあんまり記憶がありません。

食事も締め切りが迫るとどんどん簡素になっていくし、脱稿後はイベントの準備で手抜きし放題だしで反省するばかり。

ぼちぼち更新してリアルタイムに追いつければいいかなって思います。

[ad]

コストコのマフィン

これはブルーベリー。

詳しくはこちらの記事にかいてあります。

https://kerurun.net/2018/05/04/post-2687/

コストコのマフィン値段の割には美味しいよね。

とはいえ流石にもう一度に丸々一個は食べきれないので、半分だけ食べて残りは職場にもっていっておやつにしました。

 

それよりも、見て欲しいものがある。

猫のスプーン。

かわいかろう???

吉祥寺の猫雑貨のお店、「とことこ雑貨店」でだいぶ前にかったんですけど、

かわいかろう????

 

そういえば、同系列のプティット村もオープンしたみたいなので早いとこ行ってみたい。

アラフォーおじさん(夫)を誘いたいけどついてきてくれるかどうか微妙過ぎる。

かわいいものはおじさんだって好きなんだぞ!おばさんももちろん好きです。

てまりのおしろで猫カフェデビューしたい…

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣