朝ごはん ごはん日記

フォッカッチャサンドの朝ご飯

更新日:

フォッカッチャサンド

パンは東伏見のパン屋さん、パンステージマイのフォッカッチャ。

初めて行ったパン屋さんですが、駐車場もあって使い勝手が良さそうでした。そしてパンを買うと何故かコーヒーのサービスがあります。

北側方面に出かける時は朝寄っていくのもアリかも。

フォッカッチャサンドの朝ご飯

#朝食LOG 20180308

メニュー

  • チーズ、キュウリ、ソフトサラミ
  • チーズ、レタス、ロースハム
  • サラダ
  • コーヒー

 

フォッカッチャというよりイングリッシュマフィンのような食感でしたが、これはこれでおいしかったです。

軽くトーストしてから具を挟んでいるので、チーズがほんのり溶けて美味しい。

チーズはクールドリオンのこれ↓です

https://kerurun.net/2017/12/03/post-736/

1枚だと大きいので半分に千切って使いました。

サンドイッチのアップ

サンドイッチにサラダ成分挟まってるのになぜか別にサラダをつけるという謎行動。

お皿が寂しかったから、とかそういう感じですね…

 

無駄に真上から撮ってみる。

苺はあまおう。

すっかりイチゴシーズン到来で安くておいしいイチゴが並んでますね。

春だな~。

 

本日のコストコ食材

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣