ごはん日記 晩ごはん

夕飯LOG お刺身盛り合わせと茄子の焼き浸の献立

更新日:

#夕飯LOG 20180418

  • お刺身盛り合わせ
  • ナスの焼き浸し
  • ポテトサラダ
  • いちご

久しぶりにスーパーでお刺身を買ってみるも、うーん。うーん。

やっぱりここ最近食べている魚が美味しすぎるのがいけない。どんどん舌が肥えて贅沢になってます。

そりゃー、こんな事してたら舌も肥えるわなー!

↓原因は確実にコレ

https://kerurun.net/2018/04/20/post-2451/

 

ナスの焼き浸はお弁当用に作っておいたものです。

やっぱり!冷やしてもおいしい。

夏場はもう少し酢の量を増やしてもいいかもしれない。

さっぱり食べられるように。

 

ポテトサラダを作りすぎてどうしよう、という感じですが地道に食べ進めて行こうと思います。

 

うーん、特に書くことが無いからこの辺でおわり!

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん
-, , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣