ごはん日記 晩ごはん

冷やし中華始めました2019

投稿日:

冷やし中華始めました2019

冷やし中華始めました。

今年初の冷中(ひやちゅー)。

長くて寒い梅雨モードから一気に夏だなー。

お手柔らかに頼みます。

冷やし中華で晩ごはん

#夕飯LOG 20190726

メニュー

  • 冷やし中華(ハム、きゅうり、ミニトマト、錦糸卵)
  • ルイボスティー

我が家は二人ともごまだれ派なので今年もごまだれ一本で行く予定です。

ごまだれおいしい。

酸っぱくないし!

冷やし中華始めました2019

毎年冷やし中華には色んなものをトッピングして食べるんですが、やはり一発目はオーソドックスにハムとキュウリと錦糸卵で。

冷やし中華にはやっぱり真ん丸でピンクのハムでないと締まらない気がしたので買いました。冷やし中華の為に。

今年は冷やし中華何回食べれるかなぁ。

 

関連記事と広告

-ごはん日記, 晩ごはん
-, , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣