お弁当 ごはん日記

ベーグルサンドのお弁当

更新日:

ベーグルサンドのお弁当

ベーグルは毎度おなじみコストコのベーグル。冷凍しておいたものを解凍してから軽くトーストしてあります。

あとはー、とくに書く事がないなぁ…

ベーグルサンドのお弁当

#弁当LOG 20180105

メニュー

  • アボカドクリームチーズスモークサーモン
  • アボカドハムチーズ
  • ベーコンエッグ
  • クリームチーズブルーベリージャム

 

 

そういえば今年はお正月が開けてすぐの週末が三連休っていうなかなかハードモードなカレンダーでしたね。

昭和の民なもので、8日ってなんで祝日何だろ?って思ってました。

ずーっと15日が成人の日だったから一週間もズレると感覚がおかしくなりますね。

いつまでハッピーマンデー続くんだろう…謎

日付固定の方が覚えやすいのになぁ。

意味もなく切る前。

なんとなく断面。

ん~、やっぱり特に書くことが無かった(笑)

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣