弁当LOG 20171222 クロワッサンサンドのお弁当

広告



from Instagram
#弁当LOG 20171222

クロワッサンサンドのお弁当

どちらも似たような具ですが微妙に違います(笑)

クロワッサンはもちろんコストコの。

左側は、チーズがクールドリオンのクリーミースライスチーズでサラミがネグロニのサラミミラノ、あとはゆで卵とキュウリ。

右側は、チーズがフォルエピのクラシックスライスチーズでサラミがネグロニのサラミナポリ、あときゅうり。

チーズについては個別に記事を書いたのでそれぞれ参考にどうぞ↓

【コストコ】クール・ド・リオン クリーミースライスチーズ
COEUR DE LION(クール・ド・リオン)のクリーミースライスチーズ。 フランス産。 クールドリオンなのかクールド...
【コストコ】フォルエピ クラシック スライスチーズ
コストコへはチーズ買いに行っていると言っても過言ではないといいつつも正直チーズのことはよくわからないので毎回スタンダードなチーズを買...

サラミもちゃんと記事にしておきたいなーと思いつつあまりにも毎回買っているので改めて写真を撮る間もなく食べてしまうという…次回買った時覚えてたら撮影します…

サラミナポリの方が塩分が強くてお肉っぽい風味なので、フォルエピのチーズを合わせてみました。

うん、このくらいシンプルな具で充分美味しい。

クールドリオンのスライスチーズは癖が無くてとにかくクリーミー。あまり癖のない具と合わせたサンドイッチが美味しいと思います。たまごマヨよりゆで卵スライスした方が合う。

こっちの方は卵の部分に少しマヨネーズを使ってます。

ちょーっと時間が無くてクロワッサンのサンドイッチのみ持参。

さすがに足りないかなーと思いコンビニでクラムチャウダーを買い足しました。

本当は家でスープ作ってタンブラーに入れて持っていきたかったんだけど無理でしたー。