コストコ 飲み物

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

投稿日:

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

年末にコストコへ年内最後の買い出しに行ったら牧家(Bocca)パラダイスになっていたので色々と買ってみました。

牧家のアイテムは白いプリンが定番アイテムとしてチーズや生ハムが置いてあるスペースに置いてあるんですけど、たまにラッシーやら杏仁豆腐やら他のアイテムが並んでいる事も。

通販で買うよりもだいぶお買い得なので見つけたら即買いがおススメです。

というわけで、今回は青いラベルが眩しい「飲むヨーグルト生乳100」を購入してみました。

牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

これを買った日は本当に今までなかったくらい牧家の色んなアイテムが揃っていて、飲むヨーグルト系(ラッシー含む)も4種類くらいあったんですよね。

800gのしか見たことが無かったのにこの日は500gもありました。

プリンも3種類あって、とにかく種類が凄かった。こういう事もあるんだなぁ…

今回購入したこの飲むヨーグルト、ラベルを見ずに買ったので飲んでみるまで無糖だと気づかず。

飲んでみて「あれ?甘く…ない…?」ってなりました。

加糖タイプの飲むヨーグルトは黄緑色のラベルの方です。青ラベルの方は完全に生乳のみです。

お値段・量など

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

お値段は800グラムで629円(2019年12月)でした。

普通に買うと500gが540円なので、かなりお買い得。

ただし先ほども書きましたが無糖なので甘くないです。

甘くないけど生乳のほのかな甘みがあって美味しい。

酸味は殆ど無くて食べやすい、じゃなくて飲みやすいです(笑)

飲むというより食べる

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

キャップを開けて栓を開けるとお馴染み、よーく振ってもこんな感じで膜になってます。

毎回めちゃくちゃよく振ってるんですけどね、なかなか手強い。

それだけ濃いといことなんですけど。

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

「飲む」ヨーグルトなのでグラスに注いでみました。

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

おわかりいただけただろうか。

波紋が残ってます。

テクスチャ残ってるよ!!飲むヨーグルトじゃないのかな?飲むのかな?飲めるのかな???

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

注いている所はこんな感じで、まぁ、ボトルを押すとトポトポと出てきます。

もはやこれはヨーグルトだと思う。食べる方の。

ヨーグルトとして美味しくいただきました

【コストコ】牧家(Bocca)飲むヨーグルト生乳100・800g

頑張って飲んでみたんですけど、これはね、スプーンですくって食べる食べ物だと思いました。

あの、すごくおいしいんですけど、飲むのはちょっと難しいかなって、思って。

一応ね、ストローで吸ってみたら飲めるんじゃないかな?っておもったのでストローでのんでみたんですけど、飲めませんでした。

ので普通に美味しいヨーグルトとして食べました。

はちみつ入れてみたり、ジャムを入れてみたり、すごく美味しかった。

美味しかったです。ヨーグルトとして…

生乳系のトロっとしたヨーグルトってスーパーで買うと結構お高いので、そう考えるとこの飲むヨーグルト生乳100かなりお買い得なのでは?!?!となりました。

でも飲めないけど…

普通の飲むヨーグルトとして買うとちょっとびっくりする飲むヨーグルトでした。

味はマイルドで生乳の味がしっかり楽しめて美味しかったです。

公式オンラインショップ

Boccaオンラインショップ
http://www1.enekoshop.jp/shop/boccashop/

楽天店もあるみたいです。

牧家(Bocca-Shop)
https://www.rakuten.co.jp/bocca-shop/

関連記事と広告

-コストコ, 飲み物
-, , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣