朝ごはん ごはん日記

くるみレーズンのイングリッシュマフィンで休日の朝ごはん

投稿日:

くるみレーズンのイングリッシュマフィンで休日の朝ごはん

休日の朝ごはん。

この日はマチネで観劇だったので朝は家でしっかり食べていきました。

ポテサラは前日たくさん作っておいたもの。

あとは冷蔵庫の中にあるもので。

コーヒーはネスプレッソでアイスラテ。

出かける前なので用心してデカフェ(笑)

イングリッシュマフィンで休日の朝ごはん

#朝食LOG 20190626

メニュー

  • イングリッシュマフィン(レーズンくるみ)
  • サラダ
  • ポテサラ
  • チキンナゲット
  • アイスラテ

くるみレーズンのイングリッシュマフィンで休日の朝ごはん

適当にワンプレートに乗せただけ。

パスコのこのくるみレーズンのイングリッシュマフィン美味しくて何度もリピートしてしまう。

美味しいよねー。レーズンがそんなにいっぱい入っていない所も良いです。レーズン入りすぎてると甘いパンになってしまうから好きではないのだった。

このくらいの配合量が丁度いいです。しょっぱいおかずも一緒に食べられるし。

午後からキャッツ見てきた

劇団四季キャッツ

この日は午後から劇団四季のキャッツを観てきました。

初CATS!!なんだかんだ劇団四季も初めて。

大井町に常設の四季劇場があるみたいで、その隣ににキャッツ専用のシアターがが作られてました。こんなところにこんな大きな施設が…いつのまに…

劇団四季キャッツ

めちゃくちゃ楽しかったです。ほんとに。

劇場は言った瞬間から別世界に来てしまったような不思議な時間でした。

あー楽しかった!!

また観に行きたいなー。でも他の四季の演目も観てみたいなー!

とりあえず次は秋にメタルのライブのチケットは取ったので、それまでは生きようと思います。

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣