朝ごはん ごはん日記

コロッケサンドの朝ごはん

更新日:

コロッケサンドの朝ごはん
#朝食LOG 20180524

  • コロッケサンド
  • オレンジ
  • アイスラテ

休日の朝ご飯。

起きたら一人だったので、適当に。

コロッケサンドの朝ごはん

前の日にスーパーで買ったコロッケがあったのでパンを焼いてコロッケサンドにしました。

キャベツを多めに挟んだつもりがそうでもなかった。

飛び散るキャベツ

刻みキャベツをギュギュっと挟んでいい感じにカットしたいのになんだかうまく行かない。

無理して断面を上にして立たせなくても良いんだけど、つい。

映え~を意識してしまうのだった。

ラップとか巻いて切った方が良いんだろうか…うーん。

 

コーヒーはネスプレッソでアイスラテに。

プレートとグラスは両方ともイッタラのグレーで色を合わせてるんだけど思ったよりも地味だったなぁ。

シックと地味の違いについて…

 

そもそもテーブルの色が黒いんじゃグレーがよくわからないじゃないっ!!

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣