お弁当 ごはん日記

トーストサンドのお弁当

更新日:

トーストサンドのお弁当
#弁当LOG 20180210

トーストサンドのお弁当

  • ソフトサラミたまご
  • 白身魚フライキャベツ
  • ツナきゅうり
  • ヌテラバナナ

白身魚のフライはスーパーのお惣菜です。

コストコで買った加工肉類(ハムとか)の在庫が尽きてしまったのと、サンドイッチの具がマンネリ化してきたのでカツ系を取り入れてみようかな~みたいな。

ツナとキュウリは最近のブームです。

トーストサンドの時は卵は目玉焼きにして挟みたがる傾向。

ソフトサラミの乗せる順番を間違えてしまったので切るのに苦労しました。目玉焼きの下にしないとうまく切れないんだなぁ、勉強になった。

 

…とくに書く事が無くなったのでこの辺で(笑)

 

とりあえず推しの布教をしておこうと思います。

AVATARっていうんですけど!!

最高なので聞いてみて欲しい!!


クラウンメイクしてるヨハネスを推してるんですけど全員カッコいいし可愛いのでなにとぞAVATARをよろしくお願いします。

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣