ごはん日記 ブランチ・昼ごはん

ツナチーズ&アボカドサラミの贅沢二種類トーストサンド

投稿日:

ツナチーズ&アボカドサラミの贅沢二種類トーストサンド

休みの日の朝ご飯ならぬブランチ。もはやランチ。

冷蔵庫や在庫にあるものでトーストサンドを作りました。

ツナにはマヨネーズとフライドオニオンが入っています。ツナの水分をフライドオニオンが吸ってベチャベチャしないのでお勧めです。

ツナチーズ&アボカドサラミのトーストサンド

#ブランチLOG 20181004

メニュー

  • ツナチーズサンド
  • アボカドとソフトサラミとチーズサンド
  • パイナップル
  • コーヒー

なかなか良い断面だったのでちょっとアップも。

ツナチーズ&アボカドサラミの贅沢二種類トーストサンド

ツナたっぷり。

ツナ缶は油よよく切っても水分(油分)が多くてパンがべちょべちょになってしまうので、フライドオニオンを入れてみたら味も美味しいしべちょべちょ問題も解決しました。

チーズはツナの方がモントレージャック、サラミアボカドの方がコルビージャックです。

どちらもティラムック コンボスライスチーズ。二種類入っているのがお得感。

ツナチーズ&アボカドサラミの贅沢二種類トーストサンド

しかしながら良い断面ですなぁ。満足。

パンと具のバランスはこのくらいがベスト。

具が多すぎるとパン食べてるのか何なのかわからなくなるのでこのくらいがベストです。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-ごはん日記, ブランチ・昼ごはん
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣