ごはん日記 ブランチ・昼ごはん

ロールストランドのエデンでワンプレートブランチ

更新日:

ロールストランドのエデンでワンプレートブランチ

ワンプレートブランチ

#ブランチLOG 20171101

  • トースト
  • サラダ
  • スクランブルエッグ
  • ウィンナー
  • カフェオレ(デカフェ)

この日は朝起きたら既に昼過ぎで休日の半分を睡眠にあてたわけですが後悔などあるはずもなく。

気づいたら寝室のカーテンが洗濯されておりました。

カーテンを洗ったご本人の姿は既になく。一人で適当に作って食べたブランチ。

冷凍庫のパンを焼いてバターを乗せて、いつだったか買ったあらびきウインナーを焼いてスクランブルエッグを適当に、しなびかけのレタスをちょびっと。

貧相な内容ですがこれまた皿に助けられた感じがする…

和柄のお皿は何枚か持ってますが、洋風の柄で大皿は買ったことが無いので色々と新鮮です。

単純に柄がとても綺麗でもっているだけでたのしい。

ネスプレッソデカフェリストレット

話は変わって、コーヒーですが、ネスプレッソのデカフェ。今年出たリストレットのデカフェです。

もうねぇ、このくらい濃くなるとデカフェだかなんだか区別はつかないですよね。

要するに美味しいです。普通のリストレットと全く遜色なくコーヒーが楽しめます。

ネスプレッソはいいぞ。

 

関連記事と広告

-ごはん日記, ブランチ・昼ごはん
-, , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣