お弁当 ごはん日記

トーストサンドのお弁当

更新日:

トーストサンドのお弁当

いつもどおりのサンドイッチのお弁当。

サンドイッチの中身がマンネリ気味で色々挟んでみたいものもあるけど面倒くささが先だってなかなか実行に移せず。

トーストサンドのお弁当

#弁当LOG 20180227

メニュー

  • チーズソフトサラミきゅうり玉子
  • たまごマヨ
  • クリームチーズスモークサーモンきゅうり
  • クリームチーズレモンマーマレード

ナポリタンパンとかやってみたいのに~。ナポリタンサンドっていうのはさぁ、サンドイッチを作る前にまずナポリタンを作らなければいけないわけじゃない。ナポリタンとして食べるナポリタンじゃなくてパンにサンドするためのナポリタンをだよ…無理。

とそこまで考えてこの前夕飯にナポリタン作った時にサンドイッチ用に除けておけばよかったんじゃね?と思い立ったのだった。

なかなかスパゲティ作ってる時に「よし、これ翌朝パンに挟むか。」とは思い至らないよな、とも思ったのだった。

あとさー、それにさー、一晩経ったスパゲティってさー、固まるじゃないですか…あれをどうパンに挟めと?!?!となるのでナポリタンサンドを作るにはサンドする直前にナポリタン作らなければならないのでは説。だめだ面倒くさくて死にそうだ…

お弁当の為にそこまでは出来ん。

というわけで、今後もマンネリなサンドイッチで満足して行くのでしょう。

普通に美味しいしさ!良いんだよサンドイッチはそれで!!!

おにぎりもさ、おにぎらず流行ったけどさ、梅干しと鮭が一番おいしいじゃない。

マンネリ万歳。

お弁当包み、最初の方に買ったやつが色あせし過ぎだな…

別の柄を買うか、同じものを買いなおすかで迷っている。

右側の緑がネギで左側の茶色がしめじ。かわいいんだ、これ。

かまわぬの小風呂敷っていうんですけど。

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣