コストコお買い物レビューと毎日のごはん日記

ケルベロスの巣

いつぞやの豚焼き肉弁当

コストコの国産豚肉肩ロース薄切りを焼いて焼き肉のタレでじゅわっと。

肩ロースじゃなくてロースだったけな…どっちだろう。まぁ、どっちでもいいか。豚は豚だ。

甘辛いタレ大好き。

いつぞやの豚焼き肉弁当

#弁当LOG 20190312

メニュー

  • 豚焼肉
  • 卵焼き
  • しめじとベーコンのソテー
  • 小松菜のおかか醤油炒め
  • 雑穀ごはん

お肉からかなり油が出ているのでやはり肩ロースで正解のような気もする。

一か月前のお弁当日記をコツコツかいているのでもう記憶が…

そんな前の日記をなんで書いているかというと、もはや意地である。

意地以外の何物でもない。

私が作った弁当の記録をただひたすら記録しているだけなので、特に書く事もないんですけど、とにかく今更やめられないので飽きるまで書き続けようと思います。

お弁当全体図

お肉の脂っておいしいよね。

っていうかお肉の脂を美味しいと感じて食べられるうちは健康で幸せなことなんだと思う。

とはいえ、さすがに副菜にベーコンたっぷりはやりすぎた感。よぼよぼ。

本日のコストコ食材

 

  • B!