コストコお買い物レビューと毎日のごはん日記

ケルベロスの巣

鳥久の唐揚げ入りお弁当

月に一回、鳥久の配給があります。

義理の両親が差し入れで持ってきてくれるのだった。ありがとうございます。

その日のお昼用にお弁当と、唐揚げ単品のパックをいくつか。

なので鳥久フィーバーとなります。

お昼に鳥久のお弁当を食べて夜に鳥久の唐揚げを中心にした晩ごはん、翌日のお弁当も鳥久の唐揚げ。

月に一度の鳥久祭り。

鳥久の唐揚げ入りお弁当

弁当LOG 20190625

メニュー

  • 鳥久の唐揚げ
  • 卵焼き
  • きのこソテー
  • 玉ねぎとピーマンの山椒炒め
  • 雑穀ごはん
  • 梅ごま塩

右上にあるのが鳥久の唐揚げ。

いつも頂くのが1パックに3枚唐揚げが入っている物。それが3パックとか届くわけなので、まぁ唐揚げ三昧です。

大田区(鳥久は蒲田と大森にある)に住んでた時よりも頻繁に食べてるかも。

副菜は冷蔵庫にあるもので適当に。

お弁当全体図

私の分はいつも唐揚げ1個なんですけど、1個だと物足りないような気もするし、でも2個だと多いんだよなーという毎回葛藤が…

今度から冷凍シュウマイか春巻き的なものを足してみよう。

本日のコストコ食材

 

  • B!