コストコお買い物レビューと毎日のごはん日記

ケルベロスの巣

ネスプレッソのスタバカプセルとカントリーフレンチライのサンドイッチで朝ごはん

コストコのカントリーフレンチライを軽くトーストしてクリームチーズとブルーベリージャムを塗てサンドイッチにしました。

コーヒーはネスプレッソのスターバックスカプセル、パイクプレイスロースト。

ルンゴがオススメらしいのでルンゴで。

まぁ、普通。普通なので飲みやすいといえば飲みやすい。

スタバのカプセルについてはこちらに詳しく書きました↓

カントリーフレンチライのサンドイッチとコーヒー

#朝食LOG 20190623

メニュー

  • クリームチーズとブルーベリージャムのサンドイッチ
  • コーヒー

コストコのカントリーフレンチシリーズは焼かずにそのまま食べても美味しいし、軽くトーストしても美味しいです。

買ってきて2日くらいは焼かずにサンドイッチにして、あとは冷凍し解凍→トーストという感じで食べるのがおススメ。

トーストしても硬くなりすぎ無いので口の中を怪我することもなく安心(笑)

詳しくはこちら↓

スターバックス パイクプレイス ロースト

コーヒーはネスプレッソ用のスターバックスカプセル。

ルンゴ用にブレンドされたスターバックス パイクプレイス ローストです。

一番上の写真の方が量が多いのは牛乳を入れたから。

ブログを書くためにブラックで飲んでたんですけど、これと言って特徴もなかったので牛乳を入れてしまった…

牛乳を入れたら益々普通で飲みやすかったです。

本日のコストコ食材

 

  • B!