朝ごはん ごはん日記

ネスプレッソのスタバカプセルとカントリーフレンチライのサンドイッチで朝ごはん

投稿日:

ネスプレッソのスタバカプセルとカントリーフレンチライのサンドイッチで朝ごはん

コストコのカントリーフレンチライを軽くトーストしてクリームチーズとブルーベリージャムを塗てサンドイッチにしました。

コーヒーはネスプレッソのスターバックスカプセル、パイクプレイスロースト。

ルンゴがオススメらしいのでルンゴで。

まぁ、普通。普通なので飲みやすいといえば飲みやすい。

スタバのカプセルについてはこちらに詳しく書きました↓

コストコ記事
【コストコ】スターバックス ネスプレッソ用コーヒーカプセル
スターバックス ネスプレッソ用コーヒーカプセル

ネスプレッソ用の専用カプセルにスターバックスのコーヒーが出ている?!?! わたくし、ネスプレッソヘビーユーザーですが全く知りませんでした。 ネスプレッソからのメールでもそんなお知らせは来なかったし、ネ ...

続きを見る

カントリーフレンチライのサンドイッチとコーヒー

#朝食LOG 20190623

メニュー

  • クリームチーズとブルーベリージャムのサンドイッチ
  • コーヒー

コストコのカントリーフレンチシリーズは焼かずにそのまま食べても美味しいし、軽くトーストしても美味しいです。

買ってきて2日くらいは焼かずにサンドイッチにして、あとは冷凍し解凍→トーストという感じで食べるのがおススメ。

トーストしても硬くなりすぎ無いので口の中を怪我することもなく安心(笑)

詳しくはこちら↓

コストコ記事
【コストコ】カントリーフレンチライ
カントリーフレンチライ

コストコのパン、カントリーフレンチのシリーズに新商品が出てました。 カントリーフレンチライですって! ライってライ麦のことかな?? 既にカントリーフレンチ5グレインブレッドという五種類の穀物入りのパン ...

続きを見る

スターバックス パイクプレイス ロースト

【コストコ】スターバックス ネスプレッソ用コーヒーカプセル

コーヒーはネスプレッソ用のスターバックスカプセル。

ルンゴ用にブレンドされたスターバックス パイクプレイス ローストです。

一番上の写真の方が量が多いのは牛乳を入れたから。

ブログを書くためにブラックで飲んでたんですけど、これと言って特徴もなかったので牛乳を入れてしまった…

牛乳を入れたら益々普通で飲みやすかったです。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣