お弁当 ごはん日記

コストコのさくらどりササミで作るチキンカツてんこ盛り弁当

投稿日:

コストコのさくらどりササミで作るチキンカツてんこ盛り弁当

チキンカツの弁当です。てんこもり。むしろカツしかない手抜き弁当。

そんな時もある。

鶏肉はコストコのさくらどりササミ。筋切されているので楽ちん。


【コストコ】国産品さくらどり 筋きりささみ

チキンカツ弁当

#弁当LOG 20190813

メニュー

  • チキンカツ
  • 卵焼き
  • マッシュルームソテー
  • フリルレタス
  • 雑穀ごはん

コストコのさくらどりササミで作るチキンカツてんこ盛り弁当

お肉は適当な大きさにカットしてから下味をつけて冷凍しておいたものです。

味付けはたしか塩胡椒と酒、あとバジルなんかのハーブを入れておいたもの、だったと思う。

ただひたすらパン粉を付けて揚げていきました。

結構な量になってしまったけど全部詰め込んでみた。

おかずがいつもより少ないのが無念。

申し訳程度のマッシュルームと彩りの為のフリルレタスしかない。

お弁当全体図

コストコのさくらどりササミで作るチキンカツてんこ盛り弁当

ただひたすらチキンカツと米を食べる弁当です。

職場の冷蔵庫に入っているソースとマヨネーズをちょと足して混ぜて食べました。

タルタルソースが良かったなぁ。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-お弁当, ごはん日記
-, , , , , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣