朝ごはん ごはん日記

パルシステムのパニーニで朝ごはん

投稿日:

パルシステムのパニーニで朝ごはん

パルシステムのパニーニ、5個入りを買ったのでラスト1個はわたしの朝ごはんになりましたとさ。

トースターで軽く温めてからチーズとハムとミニトマトを挟んでみました。

コーヒーはネスプレッソでアイスラテを淹れてます。

パルシステムのパニーニで朝ごはん

#朝食LOG 20190802

メニュー

  • ハムチーズトマトパニーニ
  • アイスラテ

パルシステムの宅配、さっきちょうど2回目を受け取ったんですけど、お米を配達してもらえるのはありがたいですね。

1回目はコンテナと発泡スチロールの箱ごと受け取って次回持って行ってもらう事にしたんですが、職場に配達してもらっているので結構邪魔になり…

今回は中身だけ受け取ることに。

ドライバーさんが箱から出すのを手伝ってくれるのでささっと引き取りがおわりました。よかった。

牛乳の消費期限短い問題はちょっと保留という感じでもうしばらく続けてみようと思います。

 

パルシステムのパニーニで朝ごはん

熱いうちにチーズを挟んだのでチーズが溶けて美味しかった。

本日のコストコ食材

 

関連記事と広告

-朝ごはん, ごはん日記
-, , , , , , ,

© 2022 ケルベロスの巣